主演女優:一宮レイゼルさん、原作者:中島弘象さん

現在、大阪はなんばパークス(難波)とシネマセブン(十三)で絶賛公開中の「フィリピンパブ嬢の社会学」の主演女優:一宮レイゼルさんと、原作者の中島弘象さんが舞台挨拶のお忙しい中お時間を作って来ていただきました。

フィリピンパブ嬢の社会学大阪
右から一宮レイゼルさん、中島弘象さん左からエムズクラブnaomi,ママsofi

お二人とも気取らず自然体で本当に話しやすい方でした。お二人の経験を聞けてとても勉強になりました。

レイゼルさんは目が大きく笑顔の素敵な女優さんで今後も活躍されること間違いなしといった感じで今後もエムズクラブあげて応援していきます。

大阪にもたくさんのフィリピン人の方が暮らしておりますが、一人ひとりのストーリがあり決して誰一人として問題のない人生を歩んでいる人はいません。日本人も然りです。今回の映画ではそんな誰もが共感できる部分・勇気をもらう部分もありフィリピン人(フィリピンパブ嬢)から教えてもらうことある前向きな映画でした。

是非 皆様も映画館へ足を運んで頂ければと思います。

フィリピンパブ嬢の社会学
フィリピンパブ嬢の社会学